5月28日 昼から夜にかけて、5月27日早朝。

昨夜は梅ジュースの会が終わったあとも、なんとなく帰りたくなくて、鴨川沿いに仮の居を構え、飲み明かした。
梅ジュースを飲むといつも寂しくなる。
なんとなく、某Wさんの声が聞きたくなって連絡を取ったところ、少しと言わず朝まで話すぞ〜みたいなお優しいお言葉を頂けたので、ご好意に甘えまくり、特に意味もないことを思いつくがままに話しつつ一夜を共にした。

うなぎパイについて。
受験。
どうしてこんな人間になっちまったんやねん。
ホノカチャン〜!!
抱き枕大作戦。
鴨川カラオケ大会。

って感じの話をした。(大筋)
どうしてこんな人間になっちまったんやねーーん!のところについては、そこそこ個人的な実りがあったと勝手に思っている。そこら辺は今日の話に繋がるので割愛。

28日12時40分
両親が来た。
段取りをつけるのに失敗し、そこそこ待たせてしまったことから顔を合わせるやいなや、罵詈雑言恨みつらみが雨霰。
申し訳ない(大嘘)
眠たい。続き書くのめんどくさくなってきた。私が書きたいのはこんな事実の羅列やないんや。。心理的な葛藤なんや。。。明日書く。おやすみ。